DIARY


ご挨拶

2021.09.05 (Sun)

皆さま、初めまして。結城モエです。
本日より、公式ホームページをオープンさせて頂くことになりました。

少しでも、応援してくださる皆様に何かを伝えられる場にもなればいいな...と思い、日記のような形で投稿もしていくことになりました。

こうして形になり、嬉しさと同時に、
感謝の気持ちでいっぱいです。

現在撮影中の作品もありますが、
既に撮り終えてはいても、まだ皆様の元にお届け出来ていない作品もあります。

お知らせできる日を楽しみに、日々の撮影に尽力して参ります。

今月から少し気温が下がってきましたね。。
季節の変わり目であったり、他にも心配の尽きないご時世ではありますが、お身体を大切に過ごされて下さいね。

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

© Space Craft AgencyAll Right Reserved.